【最新刊】フィギュアスケーター高橋大輔を支えてきた食事パターン 身体を引き締める食べ方1:1:2

フィギュアスケーター高橋大輔を支えてきた食事パターン 身体を引き締める食べ方1:1:2

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石川三知

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    高橋大輔選手への栄養サポートは、初めての経験ばかりでした。それは、私のもてるノウハウをすべて投入した、これまでの集大成ともいうべき作業でもありました。その中でできあがったのが、「1:1:2」の組み合わせです。主食、主菜、副菜類を1:1:2の比重バランスで食べる。たったこれだけのことで、減量に苦労していた選手は理想的な体重になり、日々の体調が驚くほど改善されていきます。食べた分のエネルギーをきれいに使い切れるのです。こんな自覚症状がある人こそ、「1:1:2」の組み合わせで身体をリセット!●たいして食べていないのに太ってしまう。●ダイエットしてはリバウンドの繰り返し。●年齢を経るごとに痩せにくくなってきた。●朝の寝起きが悪く、食欲が湧かない。●病気ではないけれど、なんとなく体調が優れない。●身体がいつも重く感じる。●吹き出物など、肌のコンディションが悪い。●慢性的な便秘に悩まされている。

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    提供開始日
    2014/01/10

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