カラーグラフで読む精油の機能と効用 : エッセンシャルオイルの作用と安全性を図解

著:三上杏平

3,132円(税込)
1%獲得

31pt(1%)内訳を見る

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。カラーグラフで読み・解くエッセンシャルオイル100種の、機能特性、成分分類と機能性・作用、含有化学成分表、機能性ブレンド別組み合わせ、主要成分機能特性が一目で。

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/03/23Posted by ブクログ

      精油の化学成分別に円グラフで示しているアロマセラピスト必読本です。
      成分類が色分けしてあったり、大きな表示で一目で分かる!
      とっても便利な一品ですね。

    • 2012/02/25Posted by ブクログ

      化学的にアロマテラピーを学びたい人は必携の一冊。
      ・オイル別に化学成分の占有率や機能特性、特徴がわかりやすく書いてある。
      ・オイルごとに同じフォーマットで記されているため見やすく比較もしやすい。
      ・化...

      続きを読む
    • 2011/08/15Posted by ブクログ

      アロマの勉強をする方にはぜひ手元において欲しい一冊です。
      精油の化学成分がカラーグラフで載せられています。
      精油の特徴が一目でわかります。
      講師として生徒さんに精油のお話をする時は必ず利用しています。

    セーフモード