くすぶれ!モテない系

著:能町みね子

907円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

CanCamやJJを読めないすべての女子たちに捧ぐ。特別に容姿が悪いわけじゃない。恋愛経験だってゼロじゃない。時には、彼氏やダンナがいることもある。…でも、常にモテないオーラがにじみ出ている「モテない系」女子たちに同情し、憐れみつつも励ましはせず、いじくりまわしたイラストエッセイ。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

続きを読む

レビュー

4.2
28
5
12
4
12
3
3
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2015/09/04Posted by ブクログ

    あーーーーー分かりすぎてつらい。

    久保ミツロウがこれを読んで「能町さんとは絶対に仲良くなれると思った」と発言している通り、こじらせ系女子=モテない系女子にはあるあるすぎて面白つらい本です。私は久保さ...

    続きを読む
  • 2014/05/01Posted by ブクログ

    日本的な立ち位置からすると共感者多いだろう。モテない系の命名だけで大体押さえましたね。軽いけど、それが取り柄。

  • 2013/01/13Posted by ブクログ

    岡田あーみんの名前を久しぶりに目にしました。

    大学時代の自分がまさにモテない系(黒髪ぱっつんストレートやったし)。
    今は黒巻髪ですが、中身も服装も変わらずモテない系。
    服装の話は、ぐさっときました。...

    続きを読む
開く

セーフモード