呻け!モテない系

著:能町みね子

924円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    一部女子たちから絶大な支持を得た『くすぶれ!モテない系』待望の続編。「モテるために何かをすることができない」モテない系女子たちの実体験にまつわる呻き70篇以上がつまったボリュームたっぷりの一冊。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2009/07/13Posted by ブクログ

      いや〜、興味深かった。
      自分が当てはまることもあったりしかしそれに反発したい想いもあったり。
      何にせよ、自意識過剰なのだな。
      あたしゃメンクイなので、是非見た目モテ系中身モテない系男子に巡り会いたい。...

      続きを読む
    • 2011/01/27Posted by ブクログ

      これは「くすぶれ!」に続く
      読者による投稿バージョン。
      いやはや、猛者の集まりですわ。
      ギャルじゃないすべての女子のためのバイブル。

    • 2010/03/29Posted by ブクログ

      かなり面白かった。

      特にママ友に関して書かれた項が秀逸。
      「ママと地域という共通項だけで友人!恐ろしい現実。
      それだけで仲良くなれるかと言ったら非常に心もとない」
      「ママ友とかママという共通点しかな...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000212494","price":"924"}]

    セーフモード