めきめきメキシコ 情熱と暴走とチューのメキシコ旅行〈デジタル版〉

著:Kuma*Kuma

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    メキシコはラテンのバリだ!「バリ島バリバリ」「ばんばんバンコク」でおなじみKuma*Kumaのトラベル本第3弾!今回のターゲットはKuma*Kumaがかねてより恋焦がれていた国、情熱のラテンアメリカ、メキシコ。陽気で人なつっこいメキシコ人、絶品のオアハカチーズ、巷にあふれるガイコツグッズetc...。見どころいっぱい、おいしいものいっぱい、ヘンなモノいっぱいのメキシコを存分に堪能できる新しいメキシコガイド。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    4.3
    6
    5
    2
    4
    4
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/08/21Posted by ブクログ

      メキシコ旅行中に読みました。
      メキシコの魅力をうまく伝えてあるんじゃないかと!
      「メキシコって色々噂は聞くけどどんなとこなのかな〜」って時におすすめだと思いますよ。あ、メキシコはとても旅行しやすい国で...

      続きを読む
    • 2016/01/04Posted by ブクログ

      楽しく、気軽に読めるメキシコの旅の本。それでいて内容も細かいところまでしっかり書かれていて充実している。私はメキシコに8年在住した経験があるが、「よく調べてあるな〜」と率直に思った。

    • 2013/01/14Posted by ブクログ

      メキシコへの憧れが募る本。この著者さんの旅本はゆるい雰囲気に読み応えがあって好き。
      フリーダの青い家にいつか絶対行く~。オハラー!

    開く

    セーフモード