【最新刊】生意気な猟犬の躾け方

生意気な猟犬の躾け方

山田まりお

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

西新宿署の刑事・亜緒は半年間追ってきた薬の売人を突然現れた男に奪われてしまう。そのうえ、証拠品を誤って吸い込んでしまうという大失態。意識を失った亜緒を助けてくれたのは野江と名乗る青年だった。上司からは怒鳴られ、同僚には嫌味を言われる始末。そんな折、亜緒の元に一枚の写真が届く。それは以前、亜緒のSだった鳴時の変わり果てた姿だった──。狩るか狩られるか、喰うか喰われるか──ヤクザな男たちのデッドヒートラブ。※この作品は「iHertZ」で配信している「生意気な猟犬の躾け方」に描き下ろしを加えたものです。【コミックスのカバー下に収録されたおまけマンガ付!!一部電子書店のみで限定配信】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
222ページ
提供開始日
2014/01/31
連載誌/レーベル
H&C Comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 生意気な猟犬の躾け方2013/07/03Posted by ブクログ

    ギャグテイストほぼ封印ながら、意識取り戻した亜緒がいきなりげんこつを振るうなど、ところどころにクスリとさせられつつ、いわゆるよく見るBL的警察&極道ものではあるが、まりおさんで楽しめる、と言う事で。亜...

    続きを読む
  • 生意気な猟犬の躾け方
    ネタバレ
    2014/08/22Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード