あいして、スキして桃色日記 私の知らないオトコの顔

ソルマーレ編集部

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

    【本作品は雑誌の電子配信です】自分の家から聞こえる、ほかの女の喘ぎ声。ここは、彼氏と自分だけの家だったはず――…/スーツを乱して吐息をこぼす彼は、まるで獣のようで――…/いつも人懐っこいワンコのような彼の『男』の顔を見せられて、身体がうずくのを止められない―― /年下の男になんて絶対ひっかからないと思っていたけど、はなせないのは彼の手が気持ちよすぎるから? /自分勝手すぎる超絶ダメ彼氏を持つ私に突然迫ってくる後輩くん/恋愛なんて無縁なしがないOLの私に年下のイケメンが…なんてありえない! 目的はなんなの!? ……あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!! ※本作品の「悪い年下くんが四六時中せまる件について 1話」、「俺、本気でセンパイ抱きたいんです! 1話」、「俺でナカまで堕ちちゃえば? 1話」、「先輩、俺を使ってよ 1話」、「年下リーマンは、待てがデキない! 1話」、「涙に濡れて、裏切りの愛を誓う 1話」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード