あいして、スキして桃色日記 独占欲ムキダシのカレに攻められて

ソルマーレ編集部

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【本作品は雑誌の電子配信です】「アナタは女で、俺は男なんですよ――…」ずっと頼りないと思っていた年下の後輩は、私の知らない男の顔をしていた―― /小さかった手がいつの間にか男の手だった――…いくら可愛い幼馴染でもさすがにS●Xは…!! /「柳瀬さん 感じやすいんですね」/階段から落ちそうになったところを、かばって助けてくれた男の子。ケガをさせちゃったのでその間、身の回りのお世話というか下僕をするハメに!? /「キモチいいことしかしないから、俺と遊んでよ」誰にも知られたくない「ヒミツの遊び」を会社の後輩に知られて脅されて!? ……あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!! ※本作品の「おねがい、会社の人に言わないで…秘密にしておきたいの 1巻」、「まじめメガネくんの本性は野獣 1巻」、「逃げないなら、もっとしますよ? 1巻」、「毎夜、洗っておイタして 1巻」、「幼なじみ時々オトコ 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード