【最新刊】うすべにの嵐

うすべにの嵐

矢沢あい

408円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

今は亡きリトルリーグの監督を務めた父の夢は、息子たちを野球選手にする事…。そんな父が死んで6度目の春、兄・高は春の甲子園選抜へ、そして弟・清は野球部を離れ、不安定な焦燥感の日々に揺れていたが…。

続きを読む
ページ数
186ページ
提供開始日
2014/01/10
連載誌/レーベル
りぼん
出版社
集英社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(7件)
  • うすべにの嵐2017/07/28Posted by ブクログ

    野球エリートの兄にコンプレックスを持つ清。好きな幼馴染みも兄に夢中だし、母は再婚しそうだし、何もかもが嫌になっている。

    父親の不在だったり、優秀な兄と較べられて卑屈になる中学生男子が主人公なのに、ち...

    続きを読む
  • うすべにの嵐2009/06/13Posted by ブクログ

    これゎ…

    イイ。

    世代背景ゎもうずいぶんむかしのものなのに

    1ページから
    泣けてしまってしょうがなぃ。(笑)

    主人公の気持ちがまた切ないし
    お父さんのページがまた切ないし

    桜せつない...

    続きを読む
  • うすべにの嵐2004/10/14Posted by ブクログ

    恋愛の要素よりも、十代の多感な部分がよく描かれている作品。

    親のこと、兄弟のこと、学校のこと・・・。 悩みは尽きないですよね。

    感動の超名作です!

    サクラの使い方が上手い。「毎年散る...

    続きを読む
開く

セーフモード