【最新刊】くちびるの封印

くちびるの封印

うえだ真由/高星麻子

586円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校生の芳条悠紀は、満員電車の中で知り合った年上のサラリーマン・鷹宮瑛司に惹かれ、自ら誘って「一度だけ」との約束で関係を持ってしまう。しかし、その後鷹宮と再会した悠紀は、寂しさを忘れさせてくれる彼と身体だけの関係を続け、いつしか溺れていくのだった……。どんなに身体を重ねても、くちびるは重ねることのなかったふたりだが――。デビュー作品・待望の文庫化!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/12/27
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2011/08/21Posted by ブクログ

    何か分からないけど全体的にゆるい気がする。お話自体も好きだし、個々もいい味だしてると思うのだけど…もうちょっと攻め側に何かアクションあったらもっと好きになれただろうなと個人的に思った。

  • 2012/07/06Posted by ブクログ

    家庭に恵まれなかった優等生悠紀と、偶然電車で一緒になったサラリーマン瑛司のお話。
    内容は暗めですが最終的にはハッピーエンド。
    シリアスな感じです。

  • 2010/01/08Posted by ブクログ

    【あらすじ】
    高校生の芳条悠紀は、満員電車の中で知り合った年上のサラリーマン・鷹宮瑛司に惹かれ、自ら誘って「一度だけ」との約束で関係を持ってしまう。しかし、その後鷹宮と再会した悠紀は、寂しさを忘れさせ...

    続きを読む
開く

セーフモード