凡人面接戦略

著者:武野光

1,430円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「この本がなかったら人生詰んでた」「凡人の自分でも本当に実践できた」など、数多くの就活生からの喜びの声をいただいた「凡人内定戦略」シリーズ。大反響にお応えし、前作では詳しく書かれなかった「凡人の面接」に特化した続編がついに刊行です。前作同様、就活本では滅多にないユーモアや小ネタを挟みながら、内定に一気に近づく就職面接の考え方と答え方を紹介。大学時代に何の実績もなく、自分にまったく自信がない…。そんな学生にこそ、チャンスはあります。本書の戦略を活用し、内定を獲得しましょう!

    続きを読む

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/02/22Posted by ブクログ

      面接にいどむ勘違いを面白い口調で書いたもの。面接ものはマニュアルのようなものが主流だが最近はこういった、現実的な本も増えている。表現方法は過激にみせてるが内容はいたって常識的である。私の就活の時このよ...

      続きを読む
    • 2014/11/02Posted by ブクログ

      自己PRすることがない、と嘆く凡人のための面接指南書。
      凡人だった著者が、凡人のために凡人目線で、凡人でも内定できる方法を紹介してくれている。
      軽い口調で書かれているから、面接に対してナーバスになりす...

      続きを読む

    セーフモード