新ロードス島戦記 序章 炎を継ぐ者 新装版

著者:水野良 イラスト:美樹本晴彦

572円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    暗黒の島マーモの公王に任命された若き騎士スパーク。彼がそこへ至る道には多くの出会い、そして別れがあった──。スパークが生まれ育った炎の部族、その女族長ナルディアの苛烈な生き様。マーモ公国に多大な貢献を果たす魔獣使いエレーナの哀しい過去。公国の前途に立ちふさがる新生マーモ帝国の宮廷魔術師。その背後に現れた恐るべき“生命なき者の王”の姿……。呪われた島ロードスに秘められた数々のドラマが今、始まる!

    続きを読む

    レビュー

    4
    3
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/10/24Posted by ブクログ

      新装版でないやつを、多分、1回読んでいるはずですが、あんまりおぼえてないです。
      というか、「新ロードス」を読む前に読んだので、キャラクターに今ひとつ愛情が薄かったのかも。

      だから、今回、読んだ方が、...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2012/07/13Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2004/12/03Posted by ブクログ

      マーモ公王スパークの従姉ナルディアの物語です。敗戦に見舞われ追い詰められた一族を率いて必死に生き残る道を探す所から始まります。
      部族の生きる道を示し不死鳥と化す彼女が一番の見せ場?・・・ですかね

    セーフモード