【最新刊】Aji-Niwa : どこか懐かしく、心に響く庭

Aji-Niwa : どこか懐かしく、心に響く庭

著:川本諭

1,545円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今注目のガーデンスタイリスト川本諭(さとし)氏の緑と渋い雑貨を生かしたAjiのある庭を実例とともに紹介しています。かわいすぎないシックな庭・アンティークや古めかしいものがお好きな方におススメです。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む
    ページ数
    123ページ
    提供開始日
    2013/12/27

    レビュー

    • 2010/01/07Posted by ブクログ

      Aji-Niwaを読むと、グリーンの良さ、かわいさ、懐かしさ、アンティークや古びた物のアジの良さ、身近に植物を感じる楽しさ を感じさせてくれます。
      写真一枚一枚も全てカワイクて季節ごとの楽しみを創造さ...

      続きを読む
    • 2012/06/29Posted by ブクログ

      バラが咲き乱れていたり、アーチがあったり、そんな庭よりも、もっと道端に生えていそうな草花がいっぱいで緑色が多い庭に憧れます。
      一見雑多な雰囲気なんだけど、一つ一つ丁寧にお世話されている味のある庭。素敵...

      続きを読む
    • 2010/01/17Posted by ブクログ

      Aji-Niwa
      とっても、いい感じ。今な感じのセンスが光るガーデンデザイン。
      本格的なガーデニングの本じゃないので、ヒントに。
      大好きな多肉植物にも、スポットあててる。

    開く

    セーフモード