【最新刊】どんどん話すための瞬間英作文トレーニング(CDなしバージョン)

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング(CDなしバージョン)

1冊

著:森沢洋介

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    (本製品はCD付き書籍として発売したものの書籍部分のみを電子化したものです。CDおよび音声データは付属しておりませんのでご注意ください。)「瞬間英作文」とは、中学で習うレベルの文型で簡単な英語をスピーディに、大量に声に出して作るというものです。文型ごとに中1・中2・中3のレベルに分けてトレーニングしていきます。簡単な英文さえ反射的には口から出てこない、相手の話す英語は大体わかるのに自分が話すほうはからきしダメ、という行き詰まりを打破するのにとても効果的なトレーニング方法です。このトレーニングを続けることで、頭の中に英語回路が出来上がり、学校で習った「知っている英語」が「使える英語」として生まれ変わります。話せるようになるための確実なトレーニングとして、数々のブックレビューやネット上のクチコミがその効果を証明しているベストセラー!※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む
    ページ数
    212ページ
    提供開始日
    2013/12/27
    出版社
    ベレ出版
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    4.2
    63
    5
    26
    4
    28
    3
    9
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/08/26Posted by ブクログ

      趣旨はいい。
      ただ明らかに日本人の日本語訳というか、不自然極まりない訳がいくつかあった。これは、これまで頑なな日本英語教育を受けてきた読者にはある意味都合が良いだろうが、意味不明瞭。

    • 2019/06/09Posted by ブクログ

      中1、中2、中3とレベル分け。和⇔英をすることで、自分の今のレベルがわかる。大人のやり直し英語をはじめた頃は、中1レベルの最初の方ですら間違えてました。疑問文を作ると、1文に2つも動詞があったり。

      ...

      続きを読む
    • 2019/03/23Posted by ブクログ

      英文の読解については意味が分からないながらもなんとなく理解できてしまうのだが、日本語を瞬間的に英語に翻訳するということは簡単な英文であっても口を突いて出てこないことが実感できる本だった。
      この瞬間英作...

      続きを読む
    開く

    セーフモード