世界の歴史の知識と英語を身につける(CDなしバージョン)

編著:植田一三 著:深谷真佐江 著:大平剛 著:上田敏子

1,760円(税込)
1%獲得

17pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    (本製品はCD付き書籍として発売したものの書籍部分のみを電子化したものです。CDおよび音声データは付属しておりませんのでご注意ください。)世界の歴史の知識は、英語学習にも必須。タイム読解やCNNニュースなどの理解度が大幅にアップします。そしてネイティブとの社会問題について英語でディスカッションするときも、歴史上の事件の背景、文化についての知識があれば説得力が増します。本書の構成は第1章はヨーロッパ史、2章はアメリカ・アフリカ・オセアニア史、3章は中東史、4章はアジア史。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    1
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2016/12/28Posted by ブクログ

      固有名詞が多く文章が少なく英語の勉強には向かない。Amazonレビューも低評価。レビューを見てから買うべきだった。

    • 2012/01/20Posted by ブクログ

      この手の教材(英語プラス何かを身につける)は最近よく出ていますが、このボリュームと世界史という内容にひかれました。

    セーフモード