スペイン語で手帳をつけてみる

著:秋枝ひろこ

1,430円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「手帳を外国語で書くことで外国語を日常にとり入れる」という学習法の好評シリーズ、スペイン語版です。手帳につける言葉は、身のまわりの生活に根ざしたことばかり。それを毎日、少しずつでもスペイン語で書いてみることで語彙力と表現力を大きく向上させることができます。日付や簡単な予定、日々のできごととちょっとした感想、ニュースや仕事のアイデア、ひとこと日記と手帳に使える表現が満載です。本書はスペインのスペイン語を基本とし、中南米のスペイン語も紹介してあります。

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/05/24Posted by ブクログ

      おすすめ資料 第375回(2017.4.14)
       
      新年度になりました。

      気持ちを新たにスペイン語に取り組もう!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

      なかでも気軽に日常的に実践できる手帳を...

      続きを読む
    • 2012/06/03Posted by ブクログ

      カタコトでも一日一行、続けていけそうな気にさせてくれる日常生活を表す例文が沢山。小さなコラムやイラストも楽しい。

    セーフモード