殺気!

著:雫井脩介

756円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    このざわめきは事件の予兆!?12歳で何者かに拉致監禁された経験をもつ女子大生のましろは、他人の「殺気」を感じ取る特殊能力が自分にあると最近分かってきた。しかし、その起因を探るうち、事件当時の不可解な謎に突き当たってしまう。一方、街では女児誘拐事件が発生。ましろは友人らと解決に立ち上がるが……。忘れたい過去と消えない欲望が交錯する傑作ミステリー。

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/06/08Posted by ブクログ

      『犯人に告ぐ』で初めて知った著者の作品。
      住んでいた場所の近くが舞台となっていただけでも、感情移入しやすかったのですが、ストーリー展開にどんどん惹きこまれてしまった。その著者の書いた『クローズド・ノー...

      続きを読む
    • 2013/05/05Posted by ブクログ

      この設定をどこかで見たか読んだかした気がするんだけど……イメージが一緒なだけかも知れない……

      ましろさん 少し不思議な女の子。周りに登場する人たちにある影の濃淡が独特で、不思議な感じ。ミステリーの部...

      続きを読む
    • 2014/05/20Posted by ブクログ

      さらさらと一気に読了。
      面白かったが、オチに、もう一押し欲しかった。
      友部くんがいいキャラをしている…。架空の街が舞台となっているけれども、なんとなくモデルが推測できる。

    開く
    [{"item_id":"A000209330","price":"756"}]

    セーフモード