君のいない夜

和泉桂

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ある夜、大学生の瑛人は、自宅の前で倒れていた青年を助ける。もう……、離れたくない──初めて会ったはずなのに、そう呟いた彼は、驚くほど整った美貌の持ち主だが、凜という名前以外、自分のことをなにも教えようとしない。俺を知ってるだろ?本当に覚えていないのか?何度も繰り返し、そう確認してくる凜に、瑛人は初めて会ったと答えるしかなかった。だけど、どうしてだろう、彼と一緒にいると安心できる。彼のことを信じたくなる──そんな自分に驚いていた。たったひとりの運命の人を求めて、ふたりの恋が始まる!!※電子版には挿絵は収録されておりません。ご了承ください。

続きを読む

レビュー

  • 2012/09/27Posted by ブクログ

    記憶にまつわる物語。
    天涯孤独の瑛人。目の前に現れた美形の男・凛は瑛人が好きだという。凛は瑛人と会ったことがあると言うが瑛人はどうしても思い出せない。そして目の前で豹に変身・・・。何もかもわからないこ...

    続きを読む
  • 2012/04/19Posted by ブクログ

    愛する人を何度も記憶を消されても愛してしまう。
    あき人は自宅前で倒れていた美貌の青年凛を助けるのだが初めて会った気がしない。
    凛に強く惹かれてしまうあき人だったが、りんは名前以外何も教えてくれない。
    ...

    続きを読む
  • 2012/04/20Posted by ブクログ

    切なくて一途な恋物語でした。とてもミステリアス。二段組だったけど、イッキ読みさせられました。
    天涯孤独な大学生の瑛人の前に、いきなり現れた美貌の男。凛と名乗るその男を瑛人は知るはずもないのですが、「好...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A000209082","price":"935"}]

セーフモード