【最新刊】宮廷舞踏会のシンデレラ【イラスト付】

宮廷舞踏会のシンデレラ【イラスト付】

1冊

立花実咲/壱也

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    なぜ私に招待状が……。王宮の舞踏会に招かれた没落貴族の令嬢エレン。きらびやかな宮廷で素敵な王子様に気に入られ、ダンス教師に指名されてしまう。「あなたの感じてる顔も見てみたいな」耳を、胸をくすぐる唇。甘く肌を吸われると身体から力が抜け――。私を招いてくれたのは彼なの?秘め事に蕩けつつ、気になるのは王子の本心。不安を感じ始めた時、熱烈な求婚の言葉が!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/12/20
    連載誌/レーベル
    ティアラ文庫

    レビュー

    3.8
    5
    5
    2
    4
    1
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/06/16Posted by ブクログ

      爵位を失いかけている伯爵家の一人娘エレンと、王国の次期王である王子ジェラルドとの甘いシンデレラストーリーです。
      二人の出会いも、宮廷舞踏会でお互い名前を偽ってというもので、ロマンチックです。

      頻繁に...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2015/05/22Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2015/03/09Posted by ブクログ

      【エロ注意】ダンスしてたら王子様に見初められて、ダンスの先生になって結婚する話。

      一度ダンス踊ってすぐそこまで行っちゃうんだ?
      恋に落ちた割に、再会は王子がもたついて一年後。
      記憶喪失設定活かされて...

      続きを読む
    開く

    セーフモード