黒衣の皇子に囚われて

華藤えれな イラスト:Ciel

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    王位継承権を奪われ、不遇をかこつ孤高の皇子・サディク。そんな彼にピアノを教えるのが、音楽教師の志弦(しずる)だ。軟禁状態でも紳士的なサディクに、志弦は惹かれていく。ところがある日、大規模なクーデターが勃発!!しかもサディクが共謀していた!?志弦が問いつめると「そなたは私の所有物だ」と冷徹に豹変して!?高潔な愛情か残酷な策略か――微笑の下に真実を隠した皇子と命がけの恋★※本文にイラストは含まれておりません。

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    4
    5
    1
    4
    2
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2013/01/24Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/02/13Posted by ブクログ

      恋心の芽生えを感じさせる序盤がクーデターにより打って変わってハードな展開になっていくという物語の明暗の変化に心を掴まれた。白皇子から黒皇子への変貌も見事。サディクは何度も志弦を逃がそうとしているように...

      続きを読む
    • 2012/01/30Posted by ブクログ

      皇子たちに翻弄される支弦。愛情があるにしてもある意味痛い話です。
      肉体的というよりも精神的につらいですね。

    開く

    セーフモード