【最新刊】きみは心にジーンズをはいて

きみは心にジーンズをはいて

喜多嶋 隆

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    中川凛、29歳。葉山で気ままなヨット暮らしを送る敏腕広告ディレクターだ。新たな仕事で対決することになったのは、米大統領選キャンペーンを陰で仕切ったと噂される大物だった。勝負は、女性100人の投票で決める「公開プレゼン」。凛がヒントにしたのは、結婚に悩む友人のひと言だった――。迷いながらも真っすぐに生きるすべての人たちにエールを送る、大人の青春小説。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/12/13
    連載誌/レーベル
    光文社文庫
    出版社
    光文社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2013/06/10Posted by ブクログ

      広告制作ディレクター・中川凜シリーズの第2弾。今回も、仕事と恋愛に困難な局面を迎えながらも、喜多嶋ヒロインらしく、自分らしさを失わずに真っ直ぐに進んで行く。
      女性にとって結婚という、非常に決断に悩む人...

      続きを読む
    • 2012/06/23Posted by ブクログ

      忍が良かった。恋愛模様はちょっと浅いけど、女の人がいつも迷わなくてはいけないのは本当にそう。コピーライターの人が書いたというところに興味を持って読みました。やっぱひ言葉はキレイですね。

    [{"item_id":"A000208570","price":"605"}]

    セーフモード