【最新刊】男が20歳若返る食べ方

男が20歳若返る食べ方

著:新谷弘実

569円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    年をとれば、生活習慣病になったり男性機能が衰えても仕方がない、と思っていませんか?老化には個人差があります。Youarewhatyoueat.(あなたが毎日食べているものが、あなたの心と体を作っている。)という言葉があるように、腸をきれいにし体内酵素の補給に役立つ食べ物を摂取することで、いつまでも若々しく健康であり続けることができるのです。これは、胃腸内視鏡外科の専門医として40年にわたり日米で35万人以上の人たちの胃腸を検査してきた著者が見た事実。胃や腸が健康な人は、健康で見た目も若いという共通点があるのです。本書は「体内酵素を十分にプールしておくためには」「生のものを食べる」「起き抜けと夕食前に水を飲め」「人間が昔から食べてきたものを食べなさい」など、豊富な経験から生み出されたアドバイスが満載。人生後半をいつまでも元気に愉しむためのバイブルです。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/12/20
    連載誌/レーベル
    PHP文庫
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2013/11/20Posted by ブクログ

      いつまでも若く健康でありたいと思う人が多いのは、所得格差の問題が出ているとはいえ、日本がまだ豊かな国である証拠か。「美魔女」という言葉がはやるくらい若さにこだわりを持っている女性がいる。では男性はどう...

      続きを読む

    セーフモード