【最新刊】不名誉な噂

不名誉な噂

リン・ストーン 翻訳:苑木春美

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ロンドン社交界の貴婦人たちが、扇子の陰でひそひそと囁く。“ふしだらで、はしたなくて、汚らわしい女……”父親が亡くなって以来、エリザベスは根も葉もない噂をたてられ、自分ではどうすることもできずつらい思いを強いられていた。そんななか、ただ一人、友人のテリーだけは、彼女の名誉を守るためと言って結婚を申しこんでくれた。ところがある日、テリーの叔父、ハヴィントン伯爵ニールが現れる。初めて見る彼の男性的な美しさにエリザベスが見とれていると、ニールはその端整な唇をひらき、恐ろしい宣告をした。「甥から身を引け。さもなくば、消えてもらうためには手段を選ばない」

    続きを読む
    提供開始日
    2013/12/26
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ヒストリカル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード