鬼畜紳士録~ゆっくりと、堕ちるまで~ 1巻

水野なさ

115円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

はじめてのカレは、学校で一番のイケメンでした。大好きでしあわせで、もう一生、この人以外に恋することなんてできないと思ってました――カレに裏切られるまでは。今の私はあのときとは違う。イケメンに騙される側から、イケメンを騙す側になったのだから。美貌を武器に、イケメンは敵、恋なんて幻想だと思いながら生きていく…と思っていたら、隣に私を裏切ったあの男が引っ越してきた! ふふふ……今度は私が弄んで、捨ててやる!! 「嘘」からはじまるヘタレ眼鏡攻め×ツンデレ女子の恋の行方は? 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 ドS紳士様はあざむく」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000206796","price":"115"}]

セーフモード