【最新刊】優しくしないで、ただ抱いて。

優しくしないで、ただ抱いて。

1冊

著者:四ノ宮慶 イラスト:兼守美行

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

恋や幸福なんて幻想だ。疑似恋愛だけ楽しめればいい――売り専のバイトをしていたマサキは、死んだ恋人を想い続けている稲葉と出会う。「セックスは、好きな人と想いが通じ合ってするべき行為だと思うんだ」とマサキに触れもせず、ただ優しく接する稲葉。昔の恋を幸福そうに語る稲葉に嫉妬を抱くうち、狂おしい想いが芽生え――。優しさしか知らない男と、愛のないセックスしか知らない男がすれ違う、切なく痛い恋。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/12/29
連載誌/レーベル
B-PRINCE文庫

レビュー

3.3
3
5
0
4
1
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2014/12/11Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2013/09/20Posted by ブクログ

    何とも、なかなかくっ付かないというか攻めのヘタレを超えているキャラに全然ついていけなかった。途中でもういいから~早くくっついてよ!って思ってしまうほどイライラ感が・・・。

  • 2013/05/06Posted by ブクログ

    サラリーマン×大学生

    主人公は、過去の経験から恋愛を幻想だと割り切り、快楽だけを求めて売り専のバイトをしていた。
    ある日、大学の目の前でサラリーマンの男性に声をかけられる。
    「俺と話をしたかったらこ...

    続きを読む
開く

セーフモード