【最新刊】ORderMeiDO オーダーメイド

ORderMeiDO オーダーメイド

ancou

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ようこそ、冥土の仕立て屋へ。◆人は誰でも、死ぬときの服は選べない。だけど、この世とあの世の間には、あなたが最後に着たい一着をあつらえてくれる、不思議な仕立て屋さんがあるんです。ふしぎで、せつなくて、ちょっとときめく。ancouが贈る、素敵な仕立て屋物語。◆陽気なジョニー、クールなマキ、おしゃれなフジタ、頑固なイサオ、腹黒(?)なマツダさん。目覚めたリー君を待っていたのは、個性豊かな仕立て屋の面々。そこで仕立て屋修業を始めたリー君は、「最後に着たい一着」を通して、訪れる人々の人生の豊かさに触れていきます。そして彼は問うのです。「僕の人生に、やりたいことなどあっただろうか」と――。◆描き下ろし番外編も収録!

続きを読む
ページ数
193ページ
提供開始日
2014/01/10
連載誌/レーベル
エロティクスF
出版社
太田出版
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2012/11/28Posted by ブクログ

    ちょっと薄味だけど、雰囲気がいい。仕立て屋たちのキャラクターがいい。あとすごく綺麗な手を描きなさる。

[{"item_id":"A000206211","price":"550"}]

セーフモード