【最新刊】ギャルソンの躾け方

ギャルソンの躾け方

榎田尤利 イラスト:宮本佳野

586円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大財閥グループの御曹司・篠宮(しのみや)は、自慢のカフェの経営を楽しんでいる。そんな彼に共同経営を持ちかけられた水樹(みずき)。小さな珈琲店店主の水樹は、ネルドリップの天才で勝ち気。余裕のある紳士然とした篠宮が気に入らず猛反発!そんな水樹を篠宮は「君には躾が必要ですね」と柔らかだが、否とは言えない口調で追いつめてきて!?お仕置きは愛の証☆センシティブLOVE。※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
268ページ
提供開始日
2013/12/27
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

レビューコメント(9件)
  • ギャルソンの躾け方
    ネタバレ
    2011/10/12Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • ギャルソンの躾け方2007/03/25Posted by ブクログ

    前半のお話の方が好き。後半のお話は、ちと強引にもっていった感が強いデス。。。でもギャルソンとか、好きなジャンルですな。これも続きがあったら読んでみたい一品。

  • ギャルソンの躾け方2008/05/28Posted by ブクログ

    美味しいコーヒーが飲みたくなる作品。

    ツンデレ受けが楽しめます。
    「藤井沢商店街シリーズ」の一つ。

開く

セーフモード