交渉人・籠城

50%OFF

著:五十嵐貴久

677円338円(税込) 10/1まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    喫茶店の店主が客を監禁・籠城する事件が発生。交渉人の麻衣子に、籠城犯は「テレビカメラを駐車場に入れ、事件を中継しろ」と要求する。過去に犯人の幼い娘が少年に惨殺された事件に動機があると推察するが、事態は膠着。そこへ警察としては決して呑めない前代未聞の要求が突きつけられ……。警察小説にして、少年法の意味を問う社会派ミステリ。

    続きを読む

    レビュー

    • ネタバレ
      2013/11/09Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2013/10/25Posted by ブクログ

      五十嵐貴久さんの文庫の新刊読了しました。

      交渉人シリーズ第3弾ですが、
      相変わらずの逼迫した雰囲気に一気に最後まで読まされました。

      最後のどんでん返しが地味ながらに凄いなぁと思いつつ、
      徹頭徹尾あ...

      続きを読む
    • 2015/01/15Posted by ブクログ

      五十嵐 貴久の作品を読んだのは「リカ」に引き続きの2冊目。
      全て読み終わって解説を読んでいるときに、「交渉人」シーリーズの3冊目であるということを知る。

      結論としては、1冊目、2冊目を読んでいなくて...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000206077","price":"338"}]

    セーフモード