【最新刊】悩みが消えるお坊さんの言葉

悩みが消えるお坊さんの言葉

著:羽鳥裕明

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    私は私のままで、よかったんだ。お坊さんが教えてくれる「受け入れる」ということとは?人生には「受け入れ難い」ことがあるものです。自分や他人、起きた出来事、そして自分の人生……。あなたにも受け入れがたい現実に遭遇した経験があるかもしれません。目の前の現実を、どのように「消化」させていったらいいのか?そして「受け入れる」こととはどういうことか。そのヒントを「心理カウンセラー僧侶」が優しい語り口で教えてくれます。読み終わる頃にはきっと、心がふわっと軽くなっているはずです。*目次より◎自分のことを「大嫌い」な人ほど、自分のことを「大好き」になれます◎「本当の気持ち」を言葉にすれば、自分を受け入れられます◎あなたを裁くのは、あなたの役割ではありません◎とりあえず「それはちょうど良かった」と言ってみましょう◎相手を許せないのは、自分が損をしていると感じているからです◎「心配する自分の気持ち」が相手に伝わらなくて悲しいとき◎失敗した出来事を受け入れるために「空想会話」をしてみましょう◎今のあなたは、生まれつきではありません◎悩みが多くてイヤだなと思ったら、こう考えてみませんか?◎受け身の人生をやめれば、自分の人生を受け入れられるようになります

    続きを読む
    提供開始日
    2013/12/06

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000205853","price":"1100"}]

    セーフモード