【最新刊】わんわん台湾 ぶらぶら ラブラブ めおと旅〈デジタル版〉

わんわん台湾 ぶらぶら ラブラブ めおと旅〈デジタル版〉

著:Kuma*Kuma

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    Kuma*Kumaシリーズ第5弾!ゴハンが美味しくて、温泉があって、治安が良くて、親日家が多くて、居心地のよいところ…それは台湾!Kuma*Kumaが初めてダンナを道連れに台湾を巡る旅に。占いや変身写真など独身時代に体験したことを、めおとで再体験♪夜市(屋台)ゴハンの食べ比べなどウマウマ情報もてんこ盛り!台湾独身女子会や実際の結婚式にもお邪魔し、知られざる台湾の結婚事情にも迫る。ガイドブックを抜け出した、現地の魅力&Kuma*Kumaワールド満載の紀行イラストエッセイ。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む
    ページ数
    215ページ
    提供開始日
    2013/12/13
    連載誌/レーベル
    クロスカルチャーライブラリー

    レビュー

    • わんわん台湾 ぶら...2012/01/03Posted by ブクログ

      Kuma*Kuma 旅行記シリーズ台湾版☆

      可愛いイラストとともに旅した国を紹介するシリーズ。

      文章6割・イラスト4割。
      食べ物・お土産・現地人の人間性がメインの内容。
      場所や値段について、詳細に...

      続きを読む
    • わんわん台湾 ぶら...2014/09/25Posted by ブクログ

      くまくまちゃんのご主人も一緒に旅しています。

      あれもこれも美味しそう!

      それから写真館!!いいなあー私もとってみたい。
      くまくまちゃんは結婚ウエディング写真。とっても素敵でした。

      行ってみたくな...

      続きを読む
    • わんわん台湾 ぶら...2019/10/15Posted by ブクログ

      買ってるものが定番物や台湾日常品的な物なので参考になった。
      でも言葉遣いが汚いのが気になる。あと自分の思い通りにならないこと(観光客で混んでで前に進めないとか、尋ねても言葉が通じなかったとか)でやや逆...

      続きを読む
    開く

    セーフモード