【最新刊】熱砂の夜にくちづけを 特別版

熱砂の夜にくちづけを 特別版

高尾理一/富士山ひょうた

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アラブの王族と知らずにライル・アサディン殿下に喧嘩を吹っかけてしまった和泉は、競走馬を売りに来たはずが、なぜか自分ごと買われて遠い異国へ連れられてしまう!しかも豪華な浴室でいきなりの初H!?高貴でセクシー、砂糖菓子のように甘い愛を囁く、独占欲の強い傲慢な王子様。抵抗したい……のに、ライルに情熱的にかき口説かれ、初心な身体は欲望に蕩け始める。求められるまま、和泉の腰は不埒に揺れ……。まるで媚薬のような生活の中、いつしか恋情を募らせていく和泉だったが、気まぐれな寵愛の終わりを思うたびその心は千々に乱れ……本編の他、商業誌未発表の個人誌「PetitVacances」を完全収録した豪華特別版!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/12/13
    連載誌/レーベル
    シャレード文庫

    レビュー

    • 2004/11/02Posted by ブクログ

      サラブレット大好きな和泉がせり市でアラブの殿下と知らずに喧嘩になり何故か馬を自分ごと買われて異国に連れて行かれてそのままHされちゃって何時しか自分も惚れちゃうお話。
      アラブの王様系のお話は色々あります...

      続きを読む
    • 2009/12/16Posted by ブクログ

      アラブの殿下と知らずにライルと喧嘩した和泉。競走馬を売りに来たはずなのになぜか自分ごと買われて遠い異国へ連れられてしまう。しかも豪華な浴室で初H(ハート)高貴でセクシーなライルにかき口説かれて、反発し...

      続きを読む

    セーフモード