【最新刊】鬼畜

鬼畜

吉田珠姫/相葉キョウコ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

家の中に悪魔がいる――。大学生の風間文人は育ての祖父母の死をきっかけに実家へ戻ることに。二つ年下の弟・達也は文人を歓迎するが、その異常なほどのはしゃぎように薄ら寒いものを覚える。成績優秀で見た目もよく、友だちも多いという達也。しかし文人への執着を露わにした達也は家という密室の中、逃げるすべを失った文人を風呂場でやすやすと犯す。実の弟に犯された屈辱に打ちひしがれる文人。しかし兄を精神的支配下に置いた達也の行為はエスカレートし……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/12/13
連載誌/レーベル
シャレード文庫

レビュー

2.9
17
5
2
4
2
3
8
2
3
1
2
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2012/01/26Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2012/04/17Posted by ブクログ

    攻の弟の口調などについて購入前にレビューで読み、知った上で読んだのでそれ程衝撃を受けずに済みました。

    弟、強烈です。もはやBL云々ではない気もします。愛ゆえに強い執着心が生まれるというより、もともと...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2012/01/26Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード