【最新刊】二輪乃花

二輪乃花

宇河弘樹

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

とある事情から不思議な噂がある親族の家に越す事となったエリ。「コブリアワセ」という風習から母となる優しい麗人は、息が止まる程にあの人の面影を残していました…。義母×黒髪少女の表題作他、描き足し+後日談描き下ろし+初公開・宇河弘樹アイディアノートと、読み応えたっぷりな強くて弱くて綺麗で汚い少女たちだけの究極短編集。

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
183ページ
提供開始日
2014/01/10
連載誌/レーベル
まんがタイム KRコミックス
出版社
芳文社
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.5
2
5
1
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2012/10/30Posted by ブクログ

    「朝霧の巫女」などの作者が描く、百合系の短編集。
    話は、「コブリアワセ」、「ニリンソウ」、「Walk with me」の三つと後日談が二つ。後ろにアイディアノートがあり、作品になったら読んでみたいよう...

    続きを読む
  • 2014/06/05Posted by ブクログ

    漫画本編もなかなか楽しかったが、付録のアイデアノートに魅力的なプロットがたくさん掲載されていたので、是非そちらも読んでみたい。

セーフモード