【最新刊】琥珀の誘い

琥珀の誘い

春原いずみ

935円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

可愛い顔を裏切る勝気な性格と天性の才能が災いして、先輩社員と暴力沙汰を起こしたウイスキー・ブレンダーの高石ほづみは、上司の勧めでスコットランド有数の蒸留所に研修に行くことになった。ヒースロー空港で待っていた青年に連れられスコットランドに向かうが、実は迎えの人間ではなかったことが発覚。途方にくれるほづみのホテルの部屋に、さらに目の覚めるような美丈夫が乗り込んでくる。事情の飲み込めないほづみを前に、彼は研修先、グレン・バーン蒸留所の若き社長、リチャード・ガーディナーだと傲慢に名乗り……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/12/06
連載誌/レーベル
ショコラノベルス

レビュー

  • 2004/12/22Posted by ブクログ

    リチャード・ガーディナー(30才・グレン・バーン蒸留所社長)×高石ほづみ(25才・ホシノウィスキー・ブレンダー)。下戸なのにスコッチウィスキーを味わいたくなりましたよ。

  • 2011/12/16Posted by ブクログ

    BLハーレクインシリーズ
    舞台はイギリス、ハイランド地方です。
    職業モチーフはウイスキー

    天才ブレンダー×貴族でウイスキー醸造所の若き社長

    途中で社長が暴走・・・するのがよかった(?)です。

  • 2012/04/24Posted by ブクログ

    イギリス貴族スコッチ醸造会社社長×ブレンダー。
    読みながら、スコッチが飲みたくなる作品。意地っ張り酒好き二人でした。スコッチ…美味だよな…。

セーフモード