【最新刊】ヴァージン・クルーズ

ヴァージン・クルーズ

春原いずみ

935円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

元上司の誘いで世界有数の豪華客船「オーシャン・ヴィーナス」にスタッフとして乗り組むことになった加納基。そのクルーズ初日、出航直前の船に駆け込んできたのはピアニスト、朝永操だった。日本人離れした王子様のようなルックスに、超一流のピアノの腕、さらにその紳士的な人柄から女性達の視線を釘付けにする朝永は、なぜか基にだけには意地悪で、顔を合わせれば皮肉ばかり。けれど、何か起きると必ず助けてくれる朝永に、基は振り回されっぱなしで……。船上で繰り広げられる極上のメルティ・ラブ。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/12/06
連載誌/レーベル
ショコラノベルス

レビュー

レビューコメント(1件)
  • ヴァージン・クルーズ2011/11/16Posted by ブクログ

    カクテルピアニスト × 新米豪華客船クルー

    舞台は100日間世界一周の旅の豪華客船。
    最後はイギリスに着いて、2人がくっついて、折り返しの日本までの旅はご想像にお任せします。

    続刊で旅の折り返しが...

    続きを読む

セーフモード