【最新刊】あの日、校舎の階段で 新装版【イラストあり】

あの日、校舎の階段で 新装版【イラストあり】

佐田三季/麻生ミツ晃

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

笠井亨は同窓会で、元親友の遠藤圭祐と十年ぶりに再会した。ゲイの友人を遠藤が不登校に追い込んだことで仲違いしていた二人は、また高校時代のような気の置けないつきあいを始める。だが笠井は偶然、遠藤がずっと自分を好きだったことを知ってしまった。友達でいいとすがる遠藤を、表面上は受け入れる笠井。しかし執着と欲望を隠そうともしない遠藤に苛立ち、彼の前から姿を消すが……。ノベルス未収録作と書下ろしを加えた新装版。麻生ミツ晃先生の口絵・挿絵収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/12/06
連載誌/レーベル
ショコラ文庫

レビュー

  • 2020/03/23
    秀作

    怖い攻めの作品はいくつか読んだが、そのなかでも余韻の残る甘さのある秀作。同じ高校で同じ天文学部に所属する遠藤と笠井。笠井と同級の及川が笠井に好意を伝え、友情を深める。及川の笠井への好意を知った遠藤は周...

    続きを読む

セーフモード