【最新刊】俺の心に踏み込むな!

俺の心に踏み込むな!

1冊

タカツキノボル

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    エリートビジネスマンの緒方章人は、人嫌いで猫にしか心を開けないネガティブ人間。その緒方に、天然で人の話を聞かない仲間大祐が無謀にも告白してきた。嫌われようとわざと冷たくあしらっても、仲間はワンコのように緒方に懐いてきて、いつの間にか緒方の領域にぐいぐい侵入してくる。あまつさえ「誰よりも良くしてあげます」と、無邪気に緒方を押し倒してきて…!?ポジティブ男×ネガティブ美人のラブ・バトルを描く表題作のほか、ホテルオーナー×半熟シェフの恋などリーマンラブが満載☆描き下ろしも収録!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    178ページ
    提供開始日
    2014/01/06
    連載誌/レーベル
    あすかコミックスCL-DX
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2014/08/24Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/08/07Posted by ブクログ

      2012/07/31
      【普通の上】表題作、天然ポジティブリーマン:仲間×人嫌いのネガティブリーマン:緒方。 人の話を聞かない仲間に突然告白され、なんとなく流されて恋人同士に。 両人ともなんかどこか変人...

      続きを読む

    セーフモード