【最新刊】確かな製品づくりのための香粧品品質保証の実際 : トラブル0をめざすクレーム分析方法、人材育成とその活用

確かな製品づくりのための香粧品品質保証の実際 : トラブル0をめざすクレーム分析方法、人材育成とその活用

1冊

著:和田孝介

2,860円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。確かな製品づくりに懸命に取り組んでいるにもかかわらず、品質トラブルやクレームの発生が後を絶たず、その対処に苦慮している企業は多い。これらのトラブルの背後には、クレームをクレームと認識できない、原因が特定できない、といった構造上の問題もあり、消費者への対応を誤るケースも数多くみられます。本書では、再発するトラブルを著者独自の視点で徹底分析し、トラブルの原因究明のあり方、実効ある対策方法や、そのための人材の育成法などについて解説し、トラブルをゼロに近づけるための、品質保証のあり方について事例を挙げて解説します。

    続きを読む
    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2013/12/06

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード