【最新刊】3月の第2ボタン

3月の第2ボタン

水沢めぐみ

418円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

幼なじみの杏と康太郎。中学の卒業式を前に2人の関係は…。表題作のほか、描き下ろし2話を加えて完結した「女の子はゲンキ!!」など4編を収録した、めぐタン珠玉の作品集。【収録作品】1月のメリーゴーラウンド/3月の第2ボタン/女の子はゲンキ!!/バスケットガール!!

続きを読む
ページ数
195ページ
提供開始日
2013/12/10
連載誌/レーベル
りぼん
出版社
集英社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(4件)
  • 3月の第2ボタン2017/02/17Posted by ブクログ

    「おさんぽの時間」の続編。

    高校生の主人公が昔好きだったけど気付かないフリをした年下の男の子と再会する。

    この人の漫画は素直になれなくて失敗する、という話が多いですが、モヤモヤしつつも行動してるの...

    続きを読む
  • 3月の第2ボタン2015/05/02Posted by ブクログ

    姫ちゃんのリボンの水沢めぐみ先生の短編集。
    前半の2作は、これぞ少女マンガというべきなゴリゴリの少女マンガ。楽しいし、最近はこんな本を読んでなかったから逆に新鮮!ベタだからこそ安心して楽しめる、という...

    続きを読む
  • 3月の第2ボタン2013/08/21Posted by ブクログ

    なんか、ほんわかほのぼのって感じでかわいかった。
    でも、この人の漫画って、私の中でキュンキュン度そんな高くないんだよなー。
    ベテランさんだし、安定感あって、王道で、いいんだけど。
    結構、作品によって好...

    続きを読む
開く

セーフモード