【最新刊】なぜ投資のプロはサルに負けるのか?

なぜ投資のプロはサルに負けるのか?

藤沢数希

1,408円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    日本人は、お金のことを知らなさすぎます。お金の世界では、世界中の秀才達がネギをしょったカモを手ぐすね引いて待ちかまえているのが現実です。家、教育、保険、投資…人生で突き当たる難問をどうしたらいいのか?現役外資系投資銀行マンの著者が、やさしく、楽しく、身もフタもなく解説します。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/11/29

    レビュー

    • 2014/01/25Posted by ブクログ

      藤沢数希著「なぜ投資のプロはサルに負けるのか?」ダイヤモンド社(20006)

      *JRAはその馬にいくらかけられているかを見てからオッズを決める≪後出しじゃんけん≫方式であるため彼らは絶対に損をする...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2013/08/15Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2011/12/15Posted by ブクログ

      これは数ある株本の中でも最高峰の一冊のうちのひとつと言ってもいいでしょう。
      殿堂入りの一冊ですね。
      じつは自分にとって本を通じて新しい何かを学んだというのはそれほどなくて実際は前からある理論を書いてあ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード