証券会社が売りたがらない米国債を買え!

林敬一

1,320円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    プロやセミプロが自分は買ってるくせに一般人には教えない米国債投資とは何なのか?購入手数料ゼロ、為替手数料もごくわずか。投資信託と違って信託報酬もかからず、売却手数料もなし。そんな「シンプルで低コストで確定利回り」という、今まで大々的にアピールされてこなかった米国債の魅力に迫る!

    続きを読む

    レビュー

    • 2012/04/26Posted by ブクログ

      【入手元】
      本屋で購入

      【概要】
      ・非常に面白かった。
      ・複利のすごさは分かっていたが、実感できた。
      ・この本読んで、米国債買っちゃいました。

      【詳細】
      ・細かいところは忘れましたが、とにかく面白...

      続きを読む
    • 2012/04/22Posted by ブクログ

      債券の勉強に最適の一冊。米国債だけでなく、高金利・高格付けの債券を利用した資産運用の基礎と応用がぎっしりです。「fixed income」の素晴らしさにノックアウトです。

    • 2011/10/09Posted by ブクログ

      「証券会社が売りたがらない」・・・タイトルの付け方上手いですね。

      書いてある内容自体は賛否両論ありそうですが、
      「こういう考え方もあるんだ」とインプットしておくには良いと思います。

      ただし、債券の...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000202711","price":"1320"}]

    セーフモード