【最新刊】50円のコスト削減と100円の値上げでは、どちらが儲かるか?

50円のコスト削減と100円の値上げでは、どちらが儲かるか?

林總

1,320円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    赤字続きのファミレス不採算店に、全国チェーンの強力ライバルが襲いかかる。閉店か、はたまた存続か?頼りない店長に代わり、改革のリーダーに指名されたのは女子大生アルバイトのヒカリ。だが、残された時間はあとわずか。果たしてヒカリは、赤字店舗を儲かるお店に変えられるのか?閉鎖の危機から救えるのか?

    続きを読む
    提供開始日
    2013/11/29

    レビュー

    • 2013/01/07Posted by ブクログ

      飲食業経営者・勤務者はもちろんのこと、全てのビジネスマンにヒントやきっかけを与える一冊です。

      まずこの本の良い点は、管理会計に集中した話ではなく、ドラッガーの要素を混ぜ、マーケティング的視点も織り交...

      続きを読む
    • 2012/11/28Posted by ブクログ

      「餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか? 」の新シリーズです。今回から管理会計を学ぶ女子大生が主人公になり、舞台はファミレスになっています。
      本作品は、マーケティングと管理会計の融合についてのあ...

      続きを読む
    • 2013/06/01Posted by ブクログ

      著者お得意の小説仕立て。
      内容的には管理会計(+ドラッカー&バランススコアカード)と言った感じ。
      BSCに付いては概略だけですが。
      管理会計のイメージを掴むには良い本です。

    開く
    [{"item_id":"A000202639","price":"1320"}]

    セーフモード