ルナティカン

神林長平

506円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    月面都市の大企業LAP社は、自社製アンドロイドの両親に人間の少年を養育させる実験を行なっていた。この非人道的行為を告発するため訪れた地球のジャーナリスト・リビーは、やがて少年の哀しい出自を知る。それは、地下都市跡で生活し、地上の人間からは蔑視される一族“ルナティカン”の物語でもあった……

    続きを読む

    レビュー

    • 2012/03/16Posted by ブクログ

      大企業が開発したアンドロイド両親によって養育された少年は、企業により保護される「王子様」として月面都市で暮らしていたが、地球からやって来た女性作家と、彼のボディーガードも務めていた“ルナティカン”出身...

      続きを読む
    • 2007/04/19Posted by ブクログ

      月面都市の大企業LAP社は自社製アンドロイドの両親に人間の養育をさせる実験を行っていた。

      地球のノンフィクション作家リビーは、この少年ポールに対する非人道的行為を告発する為に月面を訪れる。

      とある...

      続きを読む
    • 2010/01/31Posted by ブクログ

      月面都市の大企業LAP社は、自社製アンドロイドの両親に人間の少年を養育させる実験を行なっていた。
      すごいもうなんか鬱々としたお話です。もう一度読もうという気にはなりませんでした。

    開く
    [{"item_id":"A000202144","price":"506"}]

    セーフモード