【最新刊】押しかけ花嫁の新婚日記(ショートストーリー付特別版)

押しかけ花嫁の新婚日記(ショートストーリー付特別版)

月東 湊

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ショートストーリー付き特別版!!黎月華を守るためならなんでもします!日向は着物量販店に買収されかかっていた花友禅の老舗工房・黎月華の玄関先で、大見得をきった。ずっと憧れていた、跡取り息子・総の力になりたかったのだ。そんな日向に、総は男らしい双眸をすがめて紙袋を渡し、それに着替えてホテルのロビーに来いと言う。中身はなんと女物の振袖一式!あげく、日向は売り言葉に買い言葉から黎月華に嫁入りすることになって…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/11/29
連載誌/レーベル
プリズム文庫

レビュー

3.8
6
5
1
4
3
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2013/01/09Posted by ブクログ

    よくある♂花嫁モノかと思って、楽しめればそれでよしと購入した作品。ところが、不覚にも感動してうるっとさせられてしまいました。

    タイトルがドタバタコメディっぽいんで、躊躇する人も多いはず。ストーリーは...

    続きを読む
  • 2014/08/08Posted by ブクログ

    ジャケ買い。

    大好きな神田先生の絵だったので買いました。
    もう、なんですかね?
    日向の雰囲気が文章と絵とばっちりです。
    総さんもちょっと荒んだ表情とか日向を愛してる顔とかぴったりでした!

    中学生の...

    続きを読む
  • 2012/12/29Posted by ブクログ

    ★4か5か迷ったけど4で

    初読み作家さん
    最初はハズレだと思ったけど、だんだん面白くなってきて、最後は泣いてしまいましたw
    攻めの母親のエピソードがとても良かったです
    タイトル通り、受けが押しかけ花...

    続きを読む
開く

セーフモード