【最新刊】眠る兎

眠る兎

木原音瀬/車折まゆ

607円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

冗談のつもりで書いた一通の手紙。その手紙に返事がきた事をきっかけに、高校生の里見浩一は年上の男と付き合うことになってしまった。本当の年齢も職業も隠し、そして相手の嘘にも気づかない振りで――。嘘で固めた付き合いを続けるふたりは、それでも不思議と惹かれあっていく。しかし、たくさんの「嘘」がお互いにばれてしまい……!?書き下ろし短編も収録!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/11/29
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

レビューコメント(22件)
  • 眠る兎
    2011/07/02

    木原作品にしては、痛くなくて読後感もよかった。

    この方の作品を読むといつも思うのですが、ほんとに生々しい恋愛模様の描き方が群を抜いて際立っています。小綺麗なロマンスじゃないのが他のBLと違っていて、...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 眠る兎
    2011/05/05

    メイン組の方でジンワリきて、サブ組でニヤニヤ衝撃www 二度美味しいww 読みやすかった♪後書きも楽しくて衝撃ww いつもとは違う意味の衝撃w

    長く付き合ってきた関係を感じさせる信頼とか甘さがあって...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 眠る兎
    2014/02/05

    高校生の里見浩一は、冗談で出した手紙をきっかけに
    地味なゲイの高校教師・高橋とつきあうことに。

    里見も基本的にいいヤツだし、高橋の卑屈度も低めで
    好感もって読める感じ。

    高橋の初恋の人と再会する後...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード