【最新刊】ドクターの恋

ドクターの恋

小川いら/街子マドカ

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

不眠症の麻酔科医・佳山は、アメリカ帰りのエリート外科医・徳原に食事に誘われ、最初の夜に身体を重ねてしまう。そんな事のできる自分に驚くが、徳原には遊び慣れていると誤解されてしまい、その後も割り切って楽しんでいるフリで情事を重ねることに――。徳原と寝てから不眠症は治ったが、本当の自分を隠したまま抱かれるのが辛くなり……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/11/29
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

3
2
5
0
4
1
3
0
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2009/05/17Posted by ブクログ

    最近不眠症に悩まされている麻酔医・佳山の病院にエリート外科医・徳原が赴任してくる。突然、徳原に食事に誘われた佳山は…!?
    クールビューティぶってるけどじつは純情で純真な受が非の打ち所無しのルックスに性...

    続きを読む
  • 2009/05/15Posted by ブクログ

    2009/5/15購入。不眠症の麻酔科医師と有能外科医。受のタイプとか背景設定は定番なんだけど、展開がイマイチ…攻が都合よすぎる。も、もう一捻りほしかったかも…

セーフモード