茅島氏の優雅な生活 (2) 【イラスト付き】

遠野春日/日高ショーコ

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【イラスト付き】 孤独な資産家・茅島氏は浮世離れした風変わりな青年。そんな茅島氏の純粋さと内に秘めた情熱を知るのは、恋人である庭師の「彼」。恋をして少しずつ人間らしい感情の波を見せ始めた茅島氏は、庭師と共に英国湖水地方を訪れる。だけど、そこには庭師の昔の親友がいて――!? 庭師×主人の恋を描く人気作、書き下ろし短編も収録して待望の文庫化!!

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    4
    5
    2
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/01/30Posted by ブクログ

      茅島氏がどんどん感情を出すようになってきて益々可愛くなってきた((´艸`*))
      庭師は…カッコイイ!ホント茅島氏を大切にしてるよ〜。
      てか茅島家のみんな茅島氏を大切にしてるんだね(*´∀`)

    • 2013/09/06Posted by ブクログ

      この二人の関係は本当に好き。

      英国旅行中の庭師、天然なのか鈍感なのか、、、ヲイヲイ……!!!ってなったけどwww
      あの鈍感さに自覚なくやきもきする茅島氏が可愛く見えるよね。

    • 2011/08/09Posted by ブクログ

      英国編の最後に、彼が茅島氏に言った
      「あの素晴らしい庭を愛している」
      「あんたと一緒に一生大切にしていく」
      …言葉が出ませんでした。

    開く

    セーフモード