【最新刊】3月のライオン 14巻
2015年~2017年のダ・ヴィンチ「BOOK OF THE YEAR 2016」コミック部門にて3年連続第1位!映画化でも話題のヤングアニマル連載人気将棋漫画!

14冊
534円(税込)
1%獲得
5pt(1%)内訳を見る
本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。
夏まつり以降、急接近したあかりと島田と林田。不思議な3人の関係は時にすれ違い、時に重なり合いながら三月町や川本家を舞台に周囲の人々も巻き込んでいく。そして秋も深まる頃、零にとって最後となる駒橋高校の文化祭を迎えるが、奇しくも同じ日に開催される職団戦の会場に零はいた。クラスの出し物に奮闘するひなたと立会人を務める零。それぞれの場でそれぞれの思いを抱えながら過ごす秋の一日が始まる――。
続きを読む
レビュー
- Posted by ブクログいいね 0
B2に上がった零とぶつかるのは、20年かけてそこまでたどり着いた入江。勝率は6割。ゆっくりだがずっと強い男。
「目の前に『時間』そのものが服を着て座ってるみたいだ」
入江が歩んできた時間を視覚化してわ...続きを読む - Posted by ブクログいいね 0
冒頭でいじめ問題のその後が語られる。
「『何をしたのか解らせる』のも仕事のうちだ」
国分先生の言葉に「『迷惑をかけた人間』の方がこんなに手厚くかまってもらえるなんて…」という新担任の反発も痛いくらいに...続きを読む - Posted by ブクログいいね 0
「もしもしあなたは誰ですか」
開幕した零と宗谷名人との記念対局。宗谷からの将棋を通した質問状。
「力の差など解りきっている だが『勝つため』以外の心で飛び込んだら 一瞬で首を吹っとばされる」
白い嵐の...続きを読む
開く
この作品の関連特集
羽海野チカの作品
開く