【最新刊】交渉人・爆弾魔

交渉人・爆弾魔

1冊

著:五十嵐貴久

796円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    都内各所で爆弾事件が発生。要求は二千人の死者を出した宇宙真理の会地下鉄爆破テロ事件首謀者・御厨の釈放だった。交渉人に指名された広報課の警部・遠野麻衣子はメールのみの交渉で真犯人を突き止め、東京のどこかに仕掛けられた爆弾を発見しなければならない。さもないと東京は未曾有の大惨事に見舞われる――。手に汗握る、傑作警察小説。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/11/29
    連載誌/レーベル
    幻冬舎文庫
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    3.3
    29
    5
    2
    4
    9
    3
    15
    2
    3
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/03/03Posted by ブクログ

      面白かった!
      交渉人シリーズ第2弾!
      しかし、残念ながら、「交渉人」としての活躍は少ないと思います。

      ストーリとしては、都内各所で発生した爆弾テロ。
      要求は“宇宙真理の会地下鉄爆破テロ事件”首謀者・...

      続きを読む
    • 2019/01/23Posted by ブクログ

      何か実際の事件をパクッてつなげただけで、人物の深堀もなく、その割に説明がクドい。ダラダラした小説で面白くはなかった。

    • 2018/06/23Posted by ブクログ

      都内各所で爆弾事件が発生。要求は二千人の死者を出した“宇宙真理の会地下鉄爆破テロ事件”首謀者・御厨の釈放だった。交渉人に指名された広報課の警部・遠野麻衣子はメールのみの交渉で真犯人を突き止め、東京どこ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード