コーヒーをもっとおいしくするテクニック  コーヒーの新しい魅力を実感できる16店のコツと技術

編:旭屋出版

1,210円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。コーヒーの新しい魅力と技術を紹介。16店のコーヒー名人が、家庭でよりおいしく淹れ、楽しくアレンジするためのテクニックを、新しい手法を交えながら分かりやすく手ほどき。コーヒーの新しい魅力を実感できる16店のコツと技術、スペシャルティコーヒーの台頭、家庭用エスプレッソマシンの普及…等。いまコーヒーがいっそうおいしくなっている中で、本書は、コーヒーの新しい魅力を実感するための知識とテクニックを記した、大変実用的な一冊。コーヒーの名店から新進気鋭のバリスタまで16店を取材し、コーヒーを家庭でもおいしく淹れ、楽しくアレンジする方法を大公開!評判のカフェで提供される人気のメニューも紹介し、カフェ巡りにも役立つ内容となっている。

    続きを読む

    レビュー

    • 2010/12/30Posted by ブクログ

      図書館で借りて来ました。
      コーヒー豆のこと、抽出の技術、自宅でのブレンド方法、アレンジコーヒーのレシピ、コーヒー器具ガイド、セミナー・講習会・資格ガイドなどが紹介されています。

    [{"item_id":"A000201268","price":"1210"}]

    セーフモード